本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

私の億万LOVE

これ去年 いち早くメーテレが放送してたんやね〜


で。
BSで放送始まったんで
出てる人も知らずに録画しておいたが
よくよく見たら 主演の俳優さんは
累じゃないのーーーーー!!



あ『ぴー夏がいっぱい』の累役の俳優さんってことっすw
ついでに ぴー夏の茶子役の女優さんも出てるね



累の黒のロン毛 と フランクの茶の短髪 
でイメージ変わるね〜
さすが役者〜


でも面白い演技は変わらずなんで
億万も面白くなるのか?な?
桃花同様、相手役の女優さんが イマイチ受付けないんですが、、、




レイニーヤン(モモ)が可愛過ぎるんだよーーーーーー!!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!





うーーーーーー!
億万のHP見たら
先月 累が 
はい いい加減 名前を覚えるためにも書きましょう
ジョセフチェンが来日イベしたんやね!


どっかに出てないかな〜
探そうw