本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

このやろぉーーー!!

★初 整形外科

今朝 洗濯していると
リビングから娘の泣き声がするので見に行くと



「 足が折れた〜〜痛いよーーー! 」



( ̄□ ̄;)
が、暫く 放置しておいた(苦笑)ら
泣き止んでテレビを見ていられるぐらいになったんで
絶対 折れてへんな とww



そんでも ちょっとずらすだけで
泣き喚くので
母ちゃんに電話して 近くの整形外科を教えてもらい
行くことに。



抱っこするにも
足を動かすんで
もう 泣き喚く泣き喚く!
なんとか抱き上げて 自転車に乗せて病院到着〜



ばーちゃんが通院しているが
ほんまに新しくって綺麗♪


そして。
待合室の椅子に座らせた途端



「 嫌乳首 なんか痛くなくなってきたわ
   ちょっと歩いてみるね♪ 」


と歩き出し
キッズスペースへ走り出したではないかッ!!
お前、、、、、殺、、、、、、、



初診は予約が取れないんで
1時間半待たされたけども
その間中も キッズスペースでゴロンゴロンしたり
走ったり、奇声をアゲタリ、、、、、
問診表に「 膝をひねって痛がります 」と書いた手前
マジ もう帰りたいぐらい恥ずかしかったわ(-_-;)



でもね〜
先生が これまた良い人でね〜
この人 小児科じゃね?っつうぐらい娘と会話してくれはりまして。
レントゲンも撮影してくれて
何事も無かったけどもねw
一応 湿布を処方してくれまして。
それが 
「 お母さんたちも なんかあった時に使えるからね♪ 」って(笑



娘の仮病っぷりにイラッ!としたけども
近くに良い先生のおる整形があるってわかって良かったかなw




★実 家

そして そのまま実家へ。
この前 服買ってくれたのに
また買ってあって



「 この前 来た時に渡すの忘れとったもんで
   あんたらがイオンで同じ物買わんか心配しとっただわ 」



「 もう毎日 泥だらけだもんで
   ある服を着倒してから買おうかと思って
  最近 買ってないよ 」



「 あ〜やっぱりね〜 
   イオンでも買いに来とるの 
  ババアばっかだったわww 」



「 だってさ!ばーばはさ!
   嫌乳首のババアだから買っていいのよ!
  だからさ!ばーばは いっつも
   オモチャたーーくさん
  山盛り 買ってくれるでしょ〜(´∀`*)ウフフ 」


誰か コイツをどうにかしてくれ(-_-)