本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

★保育参観

初参加
参観つっても外から10分ぐらい見てるだけで
後は別室に移動してクラス懇談会なんね。
そして やっぱり一人ずつ意見を言わされた。
なんも困ってることがねぇから それが困った(涙
「 うちの子はプリキュアが好きで〜〜」
「 あ〜〜 そうそううちも〜〜 」

とか言ってらっさる中
「 うちの子は ソウルイーター
  心霊探偵八雲
  おぼっちゃまくん
  スポンジボブ
  海月姫とトイレの花子さんが好きです
  プリキュアは完全無視です 」

なんて言えない 絶対 言えないわッ!ww
けども ほんま 皆さん 
色々 困ってることとか
他のこととか
よー喋る喋る
12時過ぎても喋る喋る
腹減らねぇーの!?とか思ってましたww
ああゆうの雰囲気も含め ほんま苦手やわ



★痩せちゃうわよ

金曜 晩御飯も食べずに就寝。
土曜 3食とも ほとんど食べず。
   就寝直後 大量に嘔吐。
日曜 絶好調。



という感じでごぜーました。
まったく食欲がないのに元気だったんで
どうしたんやろうか??と思ってましたが。
吐いたら元気を取り戻し
嘔吐物の中身に金曜の給食のパスタが そのままあったんで
消化できんぐらい胃の調子が悪かったんかな〜
とか 一週間通園できたから疲れたんやろうか〜
とか
考えても原因はわかりまへん♪



冬の布団の上での嘔吐は大変だとわかったので
翌日 イオンで温かい敷きパットを買いました(-_-;)