本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

31日大晦日の夜10時半 
尿意を覚えトイレへ行き
寝室に戻ってきて
何気にテレビをつけると
四様テレビとBSフジのコラボ番組でしたね。
いやぁ、、、、、、、、、



みなさぁ〜〜ん
よいおとしを〜〜〜♪




と大国君たちに言われ
テレビを消して
1月1日午前0時就寝。





し・あ・わ・せ❤






はい パボです(-_-)


四様テレビの番宣みたいな番組を
大晦日に2時間半もやるって凄いねぇ、、、、
どんだけ金持ってんだ 四様、、、、、
その四様ほくそ笑みプロジェクトで
大国君たちは親分(四様)のために自分達をオークションに出したわけですが
51万で落札されたわけですがwww
四様は フリマ感覚ですかね??( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!
冬ソナのコートって あーた、、、、
でも カジョク方々は
それに  100万!!!!!!!!
韓流ぼった栗ツアーが無くならないわけやね(苦笑



そして新年一発目のMADE IN BS JAPAN
お引っ越しした水曜でしたーーー♪♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




これよこれッ!!
ワタシがやって欲しかったのは
これなのよーーーーーーー!!!



 ロ ケ




月曜の時は
森田君の韓国ロケをスタジオで見てるだけやったからね〜
ロケ 楽しいわ〜〜〜
面白いわ〜〜〜〜
東たちと被るわ〜〜〜〜wwww



あ どうでもいいのですが
そのロケ現場が
「 辛風 」って店で。
そこに古家さん同行しとったら
そのまま韓ラブの収録じゃん?と笑いましたw



ヒョンミンが
めちゃくちゃ前へでてくるようになったのですが
日本語に自信がついてきたのでしょうか??
ヌリヌリだよね♪(←分かる人にしかわからなくてすいませんw


↓3人の新曲です〜