本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

MADE IN BS JAPAN 月曜

先週はぜあでした〜
う〜〜〜む 
まぁ 予想通りでしたw
なぜ韓国の時に桃花グループを出すのか(-_-;)
どう考えても木曜だろう
木曜はフェイルンハイのインタビュー放送って、、、
生放送に4人を出せ
アーロン迷のおぐねぇも喜ぶだろうwww



そして今週というか昨日は しゅーあい



やべぇ、、、、、



大国君たち やべぇ、、、、



しゅーあいも通訳無しだったぞ
毎週末ライブしてるというのは知ってたんで
もしや日本語 結構できるようになったんじゃ?
イケメンNEWSの時のような漫才しゃべりが日本語で
できちゃったらヤバイんじゃ、、、、



との心配が的中した感じだ



特技がアカペラではなかったから
歌は「??」かもしれんが
ルックスとお笑いに関しては負けてる気がしてならない(-_-;)



ルックスといえば
ぜあのリーダー と しゅーあいのリーダー
顔 同じに見えます、、、、、、



水曜 大国君たち
韓国での久しぶりの仕事で欠席!!
つまらんッ!!
つまらんッ!!といえば〜〜〜↓



湯脳ですよねwww
湯脳リスペクトのカラム君
一緒に写真 撮れて良かったね〜〜〜



あ また結局 東&大国君たちの話になっちまった♪