本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★身長体重

110.3  19キロ


やっと体重が増えた
単なる正月太りやもしれんが



★インフルエンザ

緊急連絡があった。
一気に30人近く発症だそうで。
またクラス閉鎖あるんだろうか。
また新聞に載るんだろうかw
そして菌をもらってこないことを祈る



★食

幼稚園に行くようになって
焼き魚が好きになった。
しかし 骨にぶち当たった瞬間に
「 これ まじぃ 」に変わる( ̄Д ̄;;
なので 俺様が骨が取り除きやすい
【ほっけの干物】をよく買う。


ほっけの干物
豆腐とわかめの味噌汁
のりたまふりかけご飯



という純和食な晩餐を作成すると
「 かあちゃん ありがとね
   ほんとに ありがとね
  こんな美味しいもの
   つくってくれて ほんとにありがとね 」

と3回も4回も言われる。


グリルで焼いただけの魚で喜ばれるのは
複雑だ(-_-;)