本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

にほんに どさゃくしました(^-^)/ みなさん あいたかったです(*^^*)


「どさゃく」しましたインジュン君(爆死)



はい 日本に到着〜〜〜♪
てか「 どさゃく 」って打つほうが難しいんですが
インジュン君のパソってどうなってんの???



大国君たちと同じ便だったのかどうかわからんけども
SM軍団も同じ日に来日したみたいやね
東ペンさんたちが

「 大国男児も一緒だったけど
  何しにきたの?
  湯脳 おっかけてきた?ww 」


とか書いておられましたわ、、、、、、
東ペンというか残留組ペンさん達、、、、
彼等はですね、、、、、、、



日本でレギュラー2本持ってるんですよッ!!




仕事があるから来たんですよッ!!
SMタウンに参戦するためじゃないですから(-_-;)
いや 参戦するの?
リポーター??wwww



で ツイッターのほうでは
カラム君が厄介美人を外した直後に
今度は リーダーみかんちゃん♪と厄介美人が
相思相愛(爆)状態になってるとか〜〜〜〜



あぁ、、、、、
東と絡むと わけわからんペンの餌食になるからなぁ
極力 避けて欲しいわ(苦笑



日本デビュー4月変更は
2NE1も2月とか言われてるからかな?
[rakuten:guruguru2:10779927:detail]



http://blogs.ellegirl.jp/daikokudanji/
↑知らないうちに
こんなblogやってたのね(-_-;)