本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★うぜぇー おまえ でてくんな

ソウルイーターエクスカリバーが出てくると
娘が毎回 言っている言葉



俺様の天敵クラス委員ママの子供Nちゃんが
ほぼ毎日アンパンマンの服を着用している娘に
 「 アンパンマン きもい 」 と言い放ったらしい。


なので
「 かあちゃんは アンパンマン大好きだな〜
   丸丸ばっかで可愛くて赤ちゃんみたいじゃん?
  かあちゃん Nちゃんの好きなプリキュア 
   ぜっんぜん可愛くねぇから
  大っ嫌いだわ〜〜〜〜〜
   だからアンパンマンは いっぱい買ってやるけど
  プリキュアは買わないんだよ〜 」


と言ったら
娘はニコニコしておったw



ほんま 母娘共に 気が合わなくってちょうどええわ(爆)