本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

10日 木曜

前日の目の腫れがひかず お岩さんな娘は
幼稚園拒否w
薬の効き具合もみたいのもあってお休みさせた。
午前中は ずっと家に引き篭もってたのもあってか
午後4時ごろに ちょっと目を痒がったぐらいで。
眠気は 思ったほどじゃなかったわ〜
元気に家中を走り回って昼寝せんかった(涙)


昼飯後 ばーばのお家に行く!とか突然言い出したんで
ぶっちゃんもいるし邪魔になるだろうから
電話だけで我慢させようとしたのだが
結局 酒屋の集金巡りに同行させてもらい
そして昨日upした写真の新兵器wオモチャを買ってもらって帰宅してきたという。
ぶっちゃんの治療費だけで
かなりの万札が飛んでってるのに ごめんよ母ちゃん(涙)


そして電気DVDを観て
「 あ かあちゃん帽子持ってきて 」
卓球&KAGAMIが帽子を被っていたからだ。
そしてマイクを持ち


DJ嫌乳首ッ!
 DJ嫌乳首に愛をッ!!



電気のライヴを見たことのあるかたならご存知の
「 DGに愛を!電気グルーヴッ! 」という
卓球の雄叫びですね。
習得したのは帽子と雄叫びでした。
帽子はいらないと思うんですけどね。


そしてTEENTOPの↓を観て突如マイクを握り(是非 この動画見てから下へお進み下さい。
韓流アイドルなんか見とれるかい!という方は
ちょうど1:00辺りだけでも見てジュセヨ〜〜w)





♪すっ! ぱだか だか だか
 すっ! ぱだか だか だか ♪


これはねえッ!
可愛い女の子の
ダジャレの歌なんだよ(´∀`*)ウフフ

可愛い女の子が「素っ裸」とか歌わねぇし、、、、
DJ嫌乳首との疲れる一日