本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

花粉症

ここのところ咳のほうが酷く。


咳が酷いんだからと
抗アレルギー剤ではなく
以前もらった 普通の風邪薬を
昨日から飲ませてみたら
今朝 ドバドバ痰のような鼻が出てきたんで
やっぱり風邪薬のほうが効くじゃ〜ん♪と
思っておったのだが


実家へ行き
畑で たんぽぽ摘みに勤しんだ娘。
たんぽぽ摘みが終わり実家へ戻った途端
「 目が痒い〜〜〜〜〜〜〜 」
みるみるうちに目が腫れあがり真っ赤(-_-;)


水&ハンドソープだけでは落ちきらなかった
あのネバネバした たんぽぽ汁達を
お湯でゴシゴシ洗い流したら
かなり目の痒みがおさまり
帰宅してから 速攻で抗アレルギー剤を飲ませたら
痒がらん


先生の見立て通り咳より
アレルギーなんだな


いや〜 まじで
こんなにあからさまに症状が出るとはなぁ
花粉症決定!!