本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

初接触はしたものの

今日は 朝からCSのアニメ番組を見て
ロッテのお菓子をダラダラ食べてるんで
実家へ行かず、引き篭もっていたのだが



お昼ごはんの後に
玄関付近で子供の遊ぶ声が聞こえた。
西側の家の子達であった。


引越しの挨拶に行って以来
ほとんど顔を合わせることもなかった。


お姉ちゃんのほうが
確か娘より ちょっと早く産まれてるから
学年は1つ上だったような???


嫌乳首さん さっそく
玄関ドアを開けて 西側姉弟と交流を開始しだしだゾ


引っ越してきて3年目
やっと同じ階の子供と「お友達」になれるかしらねw



しかし。
通路で遊んどるから
西と東に挟まれた2軒のお宅にとっては邪魔だろうか、、、
そろそろ帰宅させようか(-_-;)


あ なんて日記書いとったら
「 かあちゃん!
   あの子のお家おいで って言うから
  行ってくるねーーーー!!
   お菓子も食べなって言うから
  食べてくるねーーーー!! 」

と叫んで出ていった、、、、、、、、、、



Rちゃんとすら家を行き来しないのに
もう家に上がり込むんか、、、、、
「お友達」作り早いな おい、、、、、、
かあちゃん そのスピードについていけません(-_-;)



あれから約一時間半経過したのに
帰ってこない(-_-;)ので
イチゴを持参して娘のお迎えに出陣。


うん そうなのよ。
この前 「 あら?もしや? 」とは思ったのよね。



お引っ越し されるそうだ(苦笑)


玄関前には荷物の山で。
「 折角 遊べるようになったのに 」と あちらの奥さんにも言われたわ。
で 今は片付けばかりで
子供たちがつまらながってたから
娘が来たお陰で子供たちと遊んでくれるから
片付けがはかどっていいから
もうちょっと居て欲しいぐらい〜〜〜と言われたので
置いてきました(爆死)


でも このマンション売らないんだそうだ。
実家に引っ越すのだけど
そっちの生活がダメだった場合も考えてとか。
つうことは もうローン支払い終えてんのかな?
でも修繕積み立て費とかバカにならんよなぁ〜
とかとか
いろいろ金銭面のことに想像を膨らませる主婦嫌死刑であったw


さて 娘は 一体 何時に
釈放されるのだろうか〜



午後5時!?帰宅。
ものすげぇ遊んだな。
んでもって
「 お引っ越しされる 」ではなく
「 お引っ越しされた 」であった(苦笑)
もう既に実家に住んでて
荷物が置いてあるから
ちょこちょこ取りに来てるだけだったもよう。
まだ玩具がたくさん置きっぱなしだと
娘が言ってたんで
また来てくれるだろうけども
娘は かなり(´・ω・`)ショボーンでした〜
残 念 !