本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

補助便座

西側の子 通称 西子ちゃんにしましょうw



西子ちゃんの影響を多大に受け
今朝から補助便座無しでトイレをしている。
飛び散ったかも?という時は
自分で便座を上げて掃除までしていた!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



この前 新聞の育児相談欄に
3歳なのに補助便座使ってる
っつう相談があったんやけど。
3歳なんて 使ってて当然じゃーん!
こんだけデカイ娘ですら
トイレに落ちそうで嫌がってんだから
補助便座つかって当たり前じゃね?
幼稚園だって 一回り小さいサイズじゃん?
なんで そんなことで悩むんかわからんかったけど
相談者の周りには 西子ちゃんみたいな子が多いんかな?と。
うちの子だけ補助使ってるのはオカシイって思っちゃったんかな?と。


母乳。
離乳食。
アレルギー。
で 今までに挫折を味わった自分には
補助がついてようがついてまいが大したことじゃねぇわw



勝手に学習して育ってくれてる娘に感謝っす