本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

始業式

集合場所で帰りを待っていた。



先生に忘れ去られていた娘であった



??(_(工)_;)サカサガビーン!!



Rちゃんのママが
「 こんなこと初じゃないの(苦笑)」



引率の先生が慌てて園に戻って娘を連れてきてくれた。
一人残されて泣いてんじゃないか?と心配したが
「 雨だからお迎えだと思っとったよ〜
   かあちゃん 遅ぇな!って思って
  待っとっただよ〜 」



そうですか、、、、要らぬ心配でしたわ



広く浅く付き合うのが得意な娘だが
昨日は年少時の友達たちと先生と遊び
今朝 先生に
「 嫌乳首ちゃん 昨日は緊張してたみたいで
   私のところにきて
  手を繋いで 
   先生 一緒にあそぼ って言ってたんですよ〜 」

と言われた通り
結局 今日も新しいクラスの子とは遊ばず
先生だけと遊んだと言っておった。


う〜む 
娘さん 大丈夫っすかね〜〜〜〜
これで去年同様 病欠ばっかしとると
お友達作りの遅れがでそうだw