本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

THE!PTA!

あの すいません
少子化ってどこの国の話ですか、、、、



うちのクラス
3人兄弟多すぎ!!
つか5人兄弟とかおるしッ!!


つか身内に危篤も多すぎやろーーーーーッ!!



はい。
この叫びでわかるとおり
ワタクシ
ええ
この他力本願で36年間 生き抜いてきた
この嫌死刑



クラス委員になりましたッ!



敵視してた(爆)クラス委員になっちゃうとはね〜〜〜
もうね。
あれですよ。
残った人達は5人。
みんな嫌々なんですよ。
二人目希望中だからやりたくないとかいう理由のママさんなんか
「 は? 」とか思っちゃったけど。
もう一人なんか 一言も発しないからね〜
あれは凄いわ(苦笑)断固拒否!ってオーラが凄いw



結局 家が近い自分と
PTA会長さんと仲良しなママさんと
自分と同じく本当はやりたくないけど
二人目も希望中だけど
仕方なくやりますってママさんの3人になった。


PTA会長さんと友達のママさんなんか
介護のパートしてるし
旦那さんは脳卒中で先月倒れたとか言ってたのにね。
頭が下がります。
その話を聞いちゃったもんだから
「 やらなきゃいかんべ 」と思ったんだけどw


あ〜〜〜〜
ほんと人前に立つとか
クラスの代表とかやったことねぇから
どうなんのーーーーーー
すっげ不安な一年の始まりじゃボケーーー!!


大国男児デビューおめでとうじゃボケー!!!