本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA

今日は運命の日(苦笑)


PTAの中の部を決める日であったわけですが
比較的 楽 といわれている
資源部 or ベルマーク部 に行きたかったわけですが



案の定 くじ引きになったわけですが



「 資源部当選者、、、、嫌死刑さん 」




やったどーーーーーー!!


運を使い果たしたような気分ww


その後 昼飯を食う時間も与えられず
資源部(ダンボール、古着、空き缶などなどの収集)の引継ぎ開始。


楽と聞いてた割には
お金が絡む部であったために
けっこう大変であることが判明した(-_-;)


そしてワタクシは
わけのわからない「給食係」なるものに
ジャンケンで負けて決定した、、、、
給食係、、、、、
やはりわけがわからない、、、、


引継ぎは 降園時間の2時になっても続いていたので
お迎え組みの自分は先に帰らせてもらったが
う〜〜〜〜む 結構結構な部に入ってしまったのか(苦笑


その後 上の階のRちゃんのママが眠い眠いと言っていたのと
娘がRちゃんと遊びたがったんで
我が家に Rちゃん初訪問。


草もちを二人で むさぼり食いながら
汗を噴出しながら
もう2時間遊んでいる


こりゃ 二人とも晩飯無しで即寝だなw