本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★出た

今朝 教室に送っていったら
知らないママさんに
「 あ 嫌乳首ちゃん?
   なんか この前 遊んでもらったらしくって
  嫌乳首ちゃんと遊んだ♪って言ってたんですよ〜
   初めて同じクラスの子の名前が出てきて〜
  嬉しくって♪ 」


「 あ♪そうなんだ〜〜♪ 」
(え?そんな話 聞いたことねぇぞ??
  上の階のRちゃんか年少さんで同じだった子としか
 遊んだことないって言っとるけどなぁ〜)


そのママさんが下の子を追いかけて行ってる間に
娘に聞いてみたら


「 は?知らねぇし!
   遊んだことねぇしッ!
    誰 あの子? 」


、、、、、、同じクラスの子ですよ、、、、
またアレですか、、、、、
「 おねえちゃん おにいちゃん 」再来ですか、、、、
去年のこの時期に比べたら かなり幼稚園通えてますけど(-_-;)


あぁ、、、、ほんとお願いしますから
かあちゃん クラス委員さんになっちゃったんだから
友達関係きちっと教えて下さいよ(懇願 


★PTA総会

13時からだが
クルッ!とターンの練習(爆笑)があるため
1時間も早く行かねばならない


1時間もターンの練習って
どんなダンス大会に出場しなければならないのか(-_-;)


大国男児のyoutube巡りで現実逃避しよう!オー!

このインジュン 反則ッ!!可愛すぎる!


ふぅ〜終わったよ総会
右回りクルクルクルクルぅ〜〜〜〜♪
去年 休んでて出てないからどんなもんかと心配したけど
まあ 毎度の乳幼児の泣き叫びが響き渡るグダグダな会でしたw


★いったりきたり

Rちゃん初訪問以来
園から帰宅後は
二人して あっちの家こっちの家と遊び。
幼稚園でまでも二人で遊んでいるっつう。
朝から晩まで ずっと一緒。
同じマンションの子と遊んでくれると楽だけどね
寝巻き状態でもお迎えに行けるしwww
でも幼稚園でくらい同じクラスの子と遊べばいいのにな と(苦笑