本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ニコ動のも全部 見てない(涙)


youtube巡回はできませんが
昨日は 見ました。
ガッツリ見ました。


MADE IN BS JAPAN!!


みかんちゃんがさぁ〜
あの みかんちゃんがですよぉ〜
いっつも
「 あ”〜、、、、ボクに振らないで〜、、、 」
ってな感じで顔を強張らせてるリーダーがですよぉ〜

味噌カツ


Σ(*∀*;)
エッ!?今 なんつった!?
って ワタクシ 
テレビ画面に振り返っちゃいましたからね!


古家さん&前田さんにふられてもないのに
みずから 前に出てきましたよッ!!

みらくるっ!!


しかも 味噌カツ 言いましたからね!
名古屋名物を言いましたよ みかりんがッ!!
しかも その味噌は
岡崎特産品ですからねッ!!
岡崎特産品の名前が ミカ様の口から出ましたからネッ!!


いい加減 名前を統一しろ
との声が聞こえてきますが
まりんちゃん まりん よしとくすなはら すなはらまりん
と同じで コロコロ変わりますよ


セーラーで来るかな と期待したが
↓無難にこっちできた彼等であったw