本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

★家庭訪問

初っ端の 脳みそ腐れ&噛み付きマンの洗礼も
乗り越えてしまった娘なので
あとは年少さんの時と同様
「 とってもオシャベリですよね〜♪
   給食の時も〜女子軍団のとこにいつもいて
  楽しくオシャベリしながら食べるっていうのは
   とっても良いことなんですよ!
  いいことなんですけど〜
   う〜ん もうそろそろ時間なくなりますよ〜
  って感じなんですぅ♪ 」

(T▽T)アハハ!ずびまぜん、、、、、


「 あ ところで〜
   クラス委員さん どうですかぁ〜?w 」


「 (;゚ロ゚)ハッ
   せんせぇ〜〜〜〜そうなんですよぉ〜〜
  娘のことより そっちのが私的には
   どうしよ〜〜って感じで〜〜(涙 」


「 あぁ〜〜やっぱりそうなんですねぇ〜〜
   でもぉ〜〜〜


  職員はPTAに関して
  一切ノータッチなんで♪ 


( ̄□||||!!
家庭訪問終了 Ω\ζ°)チーン


★風邪

ほんとにずーーーーっと治らなかった鼻づまりが
幼稚園が半日になり 夏休み突入したら
完治


★今期見ているアニメ

前期から見ているのは
青の祓魔師」「ハクション大魔王


異国迷路のクロワーゼ(3話目で挫折)
地獄少女(CS無料開放デー限定)
輪るピングドラム
夏目友人帳
猫神やおよろず


猫神ってのは
何が面白いのか 自分には理解不能だが
娘は爆笑して見ている。


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b123339398

輪るピングドラムのコスプレ衣装を
めちゃくちゃ欲しがっているが
高すぎでしょ これ。

★夏休み

実家実家実家へ日参している。
前は昼寝をしてから帰るスタンスであったが
今年は昼寝をするのを嫌がり
だいたい ばーちゃんのとこで
ランニングマシンで走りこんでいる。死ぬ。
汗びしょびしょになったら
水風呂遊びに切り替えて
午後3時半ごろに帰宅。
4時 入浴
6時 夕食
7時 絵本読み&youtubeにてデバッ!大国男児鑑賞w
7時半 就寝


なので自分がネットをする時間がないので
つぶやき程度しかblog更新できない。
今日は花火大会なので
実家へ来るな!といわれたので
娘は ただいま家の風呂で水遊び中。