本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

明日は大国男児LOVE確認会。
最前列の高齢者軍団ですら大国男児が出てくる直前には
一斉に化粧直しをするのを目の当たりにしたので
自分は化粧なおし道具は持ち歩かないが
髪色だけは直すべく↓
[asin:B005FD73NY:detail]


MIBJを見ながらベタベタと塗りたくる。


そして
block.Bだったじゃないですか
韓ラブ男子じゃないですか
最近 韓ラブからのパクリばっかな気が、、、



てか
B1A4はどうしたんじゃーーー!!
block.Bと同期だよね?
一緒に番組やってるよね?
B1A4のが先に来るかと思ってたんやけどなぁ〜〜
ホワイトボードに「まゆげ」って書いてあったから
「 まゆげ担当です♪ 」とか練習してんのやなと思ってたのに
block.Bに 先 越されたわ〜〜〜〜
ごんちゃん3品ギフトセットを早く日本に届けとくれ〜〜〜



さて 明日は何時に金山行こうかな