本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

運動会

年中からは弁当持って一日仕事。



弁当は前日に全て作って冷蔵庫に入れておいたが
新冷蔵庫の冷却力を甘く見ていたらいけませんでした。
雨とか曇りとかいう予報は全く当らず
太陽ガンガンでしたが
昼になっても
おにぎり固ッ!!
一つを食べつつ次のおにぎりを
足の下で温めながら〜なんてしておりました(-_-;)



今回はPTAの仕事があったのもあって
娘の運動会を見に来た。というよりも
運動会の手伝いをしに行った。という感じで落ち着かない感じでごぜーました