本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

LOVE確認会の長い行列に並んでいた時のこと。
うちらの前に2幕の紙袋を持った女子がおりまして。
それを見た うちらの列の おばちゃん2人が
どっちが誰だっけ?とか2幕の個人名がわからないっつう話をし始め
そっからなぜか
ジェジュンが元リーダーのことが大好き というBL話。
そこにカラムーチョのツイッター炎上事件を絡ませ
BL三角関係話が成立し
最終的に
「 ジェジュンのファンがカラム君を攻撃したからフォローを外したり
   大変だったのよ! 」


「 えーーーージェジュンのファン酷い〜〜〜〜〜 」



( ゚Д゚)ポカーン
ああ こうやって嘘って広まっていくんやなぁ〜とわかりました。
2幕の名前すら知らない新規K-POPファンが
ちょっと聞きかじった程度の噂があたかも真実であるかのように。
しかも10代20代じゃない
もう孫がいてもおかしくないぐらいの経験を経た年齢の人であっても
あんなBL話を真実のように話すんやもんなぁ、、、、、
いやはや 日本って平和ですね、、、、、


んでさ
カラムーチョツイッター炎上は
ジェジュンファンじゃないっすよ
一部の そのBL好きな子達ですよ
ジェジュペンは
BL話を嫌ってる人が大多数な気がするけど


大国男児のイベで
JYJのことで嫌な気分になるとは思わんかったわ〜w