本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

母娘でやっております。
自分は喉痛と鼻づまり。


娘は 先々週ぐらいか ずっと鼻水くしゃみをしていた。
アンパンマン鼻炎薬を投与していても
鼻水が止まらないので月曜に病院。
インフルの子もおったぞ。恐い恐いわぁ〜〜〜


熱は月曜に37あったけども
今は微妙な36.7ぐらい。


37.5あっても寝ないのに
なぜか今日は 
空き缶空き瓶捨てに行って帰ってきたら
「 嫌乳首 ただいま 」


「 Zzz ( ̄〜 ̄)  」

いびきで返事をかえされた、、、、、
まだ午前10時ですよ、、、、、
コタツで気持ち良さそうに寝ているので寝かせておく


今年も往復4時間徒歩遠足は休みやなぁ


こういう長期欠席時と
長期CS無料放送が重なるとありがたいw