本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

もう帰国かーーーーー
3人 そして ペン そして関係者さま 
もの凄い妨害 障壁 をかいくぐって お疲れでした!!!


昨日はツイを追えなかったけど
席がないってことは無かったんでしょうか(苦笑)


3人が 東 と言ったとか
いろいろな 嘘ツイがたくさんダダ漏れしてるようだけど
もうかなり慣れたなwww
嘘ツイを流すのもアンチ
それを信じて暴言を流すのもアンチ
アンチアンチの堂々巡りツアーwww
だからJYJ追ってないで 2幕の良いとこを流しなさいよ
私よりも JYJ情報持ってるなんて どんだけ好きなの(苦笑


国技館の時同様
まったく報道されなかったもよう。
ペン達が広告載せようとして ドタキャンされた
茨城新聞だけがやってくれたって。
今回はベー糞に屈しなかったんかな?
かむさはむにだ



そういえば
ジュンス
毎度の アレを アレですよ アレ!
自分その場におったら
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!叫んだやろうなww 


神 次回は
東海地区にも来ておくれ〜〜〜〜〜


カズ一家が来てたって(爆死)
りさこ やはりJYJペンであったかw