本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

韓ラブ。
ユチョン専用カメラが出撃した っていうの知っていながら
画質悪いので録画しちゃたよ(涙)
もちろん 木曜の再放送は良い画質で録画ばっちりよ!
おばちゃん ユチョンが泣きそうになってるとこで
もらい泣きしそーになったわーーー!
チャンスをくれるみなさん ってとこよ!!


そのチャンスを徹底的に潰そうとしてるベー糞のことが
この茨城コンで JYJを知らなかった人達に広まったようで。
ツイッター上でも たくさん見かけたよ。


設備設営工事の人達までつぶやいてたもんな
人の口に戸はたてられまへん


あ ジェジュンだけ帰国してないんかね?
東京タワーで遭遇した人がつぶやいてたけど。
ユチョンは ゼルダの伝説のモデル(笑)になるから帰ったんだよね。
謎なのが ジュンス!!
神!!どこへ行ったの!?
ひつまぶしを食べてから帰るのかしらwww


絶対に食べれないサンドは
おもてさんどー!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!