本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★園バス遠足

いつも行きなれている東公園なので
目新しいものは皆無であっただろう(苦笑)
が 幼稚園に通うようになって初めて おにぎりだけではない
「弁当箱」を持っての遠足で嬉しかったようだ。
しかし 帰りの待合場所でRちゃんママが
「 嫌乳首ちゃん お弁当が少なすぎて
   お腹空いちゃってしょうがなかったって言ってたよw 」

、、、、、、(-_-;)
朝 「 え〜嫌乳首こんなに食べられないよ 」つって
飯を減らしたのは自分じゃねぇか( - ゛-)
お前は 普通に大人用の弁当箱でいいんだよ!!


★食

弁当で思い出した。
最近 娘の成長を書いてませんでしたw
成長といっても
園休んでばっかで身体測定してもらえてないので知りませんw
靴は19〜21。服は130以上。
一番変わったなと自分が思うのは 食かな。
じゃがいもが 私と同じでフライドポテト以外は嫌いだったのに
大好きになった。
ポテサラ、肉じゃが、じゃがいものみそ汁、、、、、
自分、結婚して 肉じゃがなんて 作ったことあったっけ?って感じw
だから最近 じゃが芋を一袋で買ったり 信じられん。
芋嫌いな自分的には 最悪だが。
好き嫌いなく食べられるようになるし
母親は楽だし(笑)
幼稚園給食万歳

★PTA1

あたしンちを鑑賞。
PTA会議で決まりかけたものを
最後にひっくり返す意見を言う人がいるっていう話。
「 あ かあちゃん!PTAだって!
  かあちゃんのPTAにもあんな人おるの? 」

「 ええ いますよ(-_-) 」

「 え!?おるの!?ヤだねぇ〜 」
、、、、、、ノーコメントでお願いします。


PTA2

昨日の委員会。同じクラスの委員ママ2人ともに
「 さっき嫌乳首ちゃんいたから
   今日は大丈夫だ!って思ったんだよ♪ 」

と同じことを言われた。
はい 毎度毎度欠席ですんません(涙)
つか きちんと娘がおるかおらんかチェックされてんだな(苦笑)
来月の園の文化祭みたいなやつの準備のほかに
明日の私立幼稚園PTAママさん運動会の練習も。
自分は種目決めのあった日に欠席してしまった為に
「 がんばれ!おかあさん! 」なる
いかにも頑張らなければならなそうな種目にされてしまった(涙)
背が高いから 出席してたら 玉入れ だったと
他のママさんに言われ余計に涙涙ですわ。
しかし 練習したら 大して頑張ることはなかったけどw
園長先生が
「 順位関係なく
   日ごろの育児から解放されて
  楽しく体を動かしてリフレッシュしてもらうことが大切です♪ 」

って仰ってたけど
朝は園に一番乗りの8時半には行って
行事が12時半過ぎに終わったら
園には1時半ごろに到着して
その日にかぎって3時じゃなく2時帰りだもんだから
明日は朝から降園時間まで ギュウギュウバッタバタ で
リフレッシュなんぞできるかいッ!!!!
PTA行事なんぞやめて家でのんびりさせてくれ!!
と心の中で叫んでおりました 壁 |дT)o エーン

PTA3

同じクラスで同じ部で
同じ車校通ってたクラス委員ママが
「 うちの部ってさ〜
   PTA活動やる気が無い人の集まりじゃん?
  だからさ〜
   他の部の子たちと違って仲良くないしさ〜 」

(*≧m≦*)ププッ
確かにそうなんだよねぇ
他の部のママ達って
苗字じゃなくって
下の名前で「ちゃん」付けで呼び合っててビックリするもんなw
最初 「友達が増える」と言われたけど
友達は増えそうにないと実感している今日このごろ(爆)