本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日


ジェジュンが「 びっくりした 」と呟いていたが
意味がわからなかったが



ソックリさんなんだってよ!!


似すぎでしょ これ!!
最初 見た時 あらジェジュンさん可愛いじゃない
とか思っちゃったぐらい
可愛いじゃないのよ!!


いやぁ マジで可愛い。
可愛い。
可愛いぞ。
( ゚ρ゚ )アゥー


やっぱ女子なんかね?
これ男子だったら めたくそビビるな。


こんなふうにジェジュンツイッターに写真あげてもらって
ファンの子も嬉しいだろうね♪



Love Days(初回生産限定盤A)(DVD付)

Love Days(初回生産限定盤A)(DVD付)

12月8日
LOVEあたため会


またLOVEキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


このLOVEは一体 何部作で終わるのか?
ということで 日にちが決まっただけで
詳細はわからんが 
またアスナルだった場合
12月の寒空の下で大国男児を待つのは結構辛そーじゃね?
つか
こんな時期だから 
どうせ娘が風邪ひいて行けなそうだ(苦笑



おお。
肺炎で入院していた子が復活したと思ったら
今度は違う子が入院だそうだ。
んで 園からのお知らせに 
「 マイコプラズマ肺炎と診断された児童が2名 」
と書かれておったよ。
え、、、っと。
うちのクラスだけで感染ループ中ってことでOK?

/(≧□≦;)\ オーノー!!