本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ついった。

pink様のお陰で なんとか返信ができるようになったけど。
あれだね。
返信来たよメールとか きちんとチェックしてないとどんどん流れてっちゃうね。
インジュンの可愛くってチャライ怒涛ツイとか
平野さんのワケワカラン面白怒涛ツイとか
JYJ関連情報の怒涛ツイとか
ほんと1日ツイッター見てないだけで 物凄いんだよ。
目が痛くなるから もういいやって放置すると
大国男児見逃したりね〜
(_Д_)アウアウアー



最高齢。

やっべえー!
おとついの部活動(資源回収)のせいで
昨日の晩ぐらいから脇の下の筋肉が痛ぇーー!!
遅れて来る筋肉痛といい、、、
見た目は27歳の子に「 タメだと思ってたからタメ口だった! 」と言われても
身体はやっぱり37歳 アラフォーおばちゃん(号泣)



愛を歌うより俺に溺れろ!。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
オイーーーーーー!!!
からむーちょッ!!!!
隣のリアル女子より可愛杉ですやんーーーーー!!!
反則ですやんーーーーーー!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あ”〜〜〜〜笑いが止まらん!!!
からむーちょ というか 事務所 (o^-')b グッ!ジョブ!
だからJYJの3人にも こういうのやって欲しいのよね〜
御曹司は飽き飽きなのよッ!
ホストか執事か女装、、、女装はJJ限定かw
あ この記事はナタリー見てたら見つけました↓
http://natalie.mu/comic/news/63030


アジスキLOVE Daysスペ youtubeで視聴した。
マジ うじき いらんしッ!!!
うじき コメント遅いしッ!
うじき うぜぇしッ!
ほんと うじき うんざり、、、、、、、、、
ヌリヌリ知らんやつに司会無理!!!!!