本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

★小児科

昨日 朝だけ降って止む
ところによっては晴れ間まで出る
なんて予報を信じて 
化粧もし、服も着替えて待っていたが
待てど暮らせど雨はあがらず断念。
そして今日も朝から曇りとかの予報だったが
やはり。
断続的な雨雨雨!!!
最初の9時45分の予約をキャンセルし
11時に変更しても 雨雨雨!!!
ちょいと止んだ時を狙って出発ーーー!!
雨雨雨雨雨降ってきましたやーーーん!!
ビショビショやんーーーーーー!!
雨のくせに結構暑い!!
汗が流れてくるーーーーーーーー!!
これのほうが身体に悪いやーーーん!!
病院行っても悪化しそうやーーーーーん!!
ビタビタで病院到着(-_-;)
咳のほうは大丈夫ということで 鼻炎薬とシングレア。
雨は 上がっていたので 近くのマックで昼食。
無料券がもらえるってことで凄い人だったわ。
いつも混んでないマックやから店員がアタフタで全然ダメ。
食べ終わって帰る頃には また雨、、、、、、
マンション着く頃には また止んで、、、、、
フザケンナッ!!



★JYJ

詐欺 チャリティー って検索の多いことwww
詐欺してません。
わかわからん主催社が勝手に名前使っただけです。
終了。