本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

さぶ



松下優也

花咲かタイムズにチャンネル変えたら優也君。
昨日から名古屋キャンペーン来てるんだよね〜
よく花咲か出るよね〜
でもリリイベは名古屋飛ばしなんだよね〜(涙)
リアルタイム検索してたら
なぜか 中田譲治さんが優也君のことを紹介しとった!
そう中田さんといえばーーーー
アアアアアアアーカァアアアアアアアアアードォオオオオオオッ!!
インテグラのように叫びましょう。
ヘルシング知ってる人にしかわからねぇじゃん
先週のMFは見せてもらえなかったんで
今日は録画させてもらうよ!!
新曲歌うしね!
シオノギ製薬のCMゲット出来たから出られるんだよね。
ほんと どんどん出て人気を獲得してもらいたい歌手だな。

2U(初回生産限定盤A)(DVD付)

2U(初回生産限定盤A)(DVD付)

このアルバム検索すると 
ゆちょんとお父さん担当君のBLがhitしたよwww
そういやぁ 2Uって言われてますなwww
優也君!2Uペンを ゲットだぜ!!(←イラネェwww



★JYJ

はい また署名活動始まりました よろしくお願いします↓

【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書】署名にご協力ください。 PC→http://www.shomei.tv/project-1903.html 携帯→ http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1903 Cjes社代理人弁護士から裁判資料として提出されます。日本在住の方のみ有効です。

登録するの面倒じゃないのになぁ
なぜか 毎回 実際にLIVEに来る人達より署名数が少ないよね
不思議。
娘が うわ!ジェジュン めっちゃカッコイイ! 
と驚嘆した画像お借りしてきました↓

(出処:写真内)
本当に美しいざますねぇ〜
全然 不安がることないですよ ジェジュン様ww


そういえば3人のツイッターは削除しちゃうことがあるんで
3人の呟きだけ まとめてリツイしたんやけども
あの神ジュンスの日本語コピペツイが削除されて

4月28日のFCMEN競技のチケット発売が今日から始まります。私は、行きますので、国立競技場で会いましょう!

に変更されとった!
ジュノ君が出るってことはべー糞が絡んでるから
ジュンスだけ出ないんじゃないかっていうファンの心配を気遣ってくれた感じやねぇ〜
でも「 私は 」ってこたぁ
幽霊部員ユチョンは 幽霊なままなのかなwww