本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

★年中さん

昨日で年中さん終了。
最終日だけは行けた。
先生たちと ハグ会wした時に
「 風邪ひかないでね!
   先生 見てるからね! 」

と言われたらしい。
監視かw
でも ほんと
年中さんは年少の時より
長引くのが多かった気がすんなぁ
長引いて 併発 みたいな
年長さんも こんな感じで終わってくんかな(苦笑)



★MADE IN BS JAPAN

ジョセフ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨日 やっとジョセフ来たよねぇ〜
やっとだよねぇ〜
でも 前髪あげたまんまだったよねぇ〜
前髪おろしてよねぇ〜
ほんで 数々のKポアイドル達を出演させてきたこの番組
今週で終わりっすか(爆死)
うじきぃ〜 ダメっしょww
てか うじき起用もダメだったけど
番組のコンセプトが まったく分からない状態にしちゃったのがダメだったよね。
古家さんの韓国芸能番組にしちゃえば良かったのにw


★ウォーキングデッド2

うわ あいつ本性あらわした 
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
生きてる仲間を犠牲(餌)にするたぁ
すげぇわ
現実にああいう状況になったら
みんなそうするか
善良な人が悪で
悪人だと思ってた人が善良だったりするんだな これ
女性陣が マジで邪魔www