本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★相棒

ええ!?ナリミーなのーー!!
ミッチー の次は ナリミー
どちらも 昔 嵌った懐かしの王子たちww
でもナリミーかぁ、、、、
チャライ刑事で出てくるんかな ( ´,_ゝ`)プッ



★自転車

雨が降ってくる前に ということで
公園までは行かずに マンション前の道路で。
いきなりスイスイ〜と調子良く乗れた。
たまに転びそうになるけども。
なんにしても14インチは もう小さい。
普通の空気入れが使えないから簡易式のでやっとるけども
イライラすること極まりない。
これ真夏だったら絶対やりたくないね。
てか空気入ってんだか入ってないんだかイマイチわからんわ。
今年はこれで我慢してもらって
入学祝いに新しい自転車を買うだな。