本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★年長さん初登園

今日も遅刻ギリギリで(-_-)
娘が希望していたクラスの横を通って行ったら
年少さんの時 仲良しだったT君がいたんで
「 あ””−−−嫌乳首 絶対 ●組になりたいーー!! 」
と 叫んでいたが
ちょっと避けたいなぁ と思っていた
園長先生が担当のクラスに当選してしまった(苦笑)
だって 懇親会とか かなり長くなるっていう噂だからさ(-_-;)
クラス委員 去年やっといて良かったわw
しかし 担任の先生は 年少さんの時の先生だったから
隣にいた年中の時の担任の先生が
「 リターン♪リターン♪ 」とwww
ま 年少さんの時の先生でよく知ってるし
お世話してもらったから
娘も ホッとしたような笑顔で
先生と手を繋いで教室へ行ったよ。

混んでたんでチラッとだけクラス表を見たら
年中の時に娘が一番好きだったMやんの名前が〜〜〜〜!!
絶対 離されると思ってたんで
良かったね〜〜〜〜って感じで年長さんの始まりダス

おっと〜〜〜
もらった名簿をきちんと見たら
娘の年少さん時からオトモダチの男の子もいるし
3年間一緒なんて奇跡だよな。
他にも仲良しな子が結構いるじゃないっすか!
陰湿イジメッ子も別クラスだし
担任の先生は「 まいっか まいっか 」じゃなく
「 きちっと きちっと 」先生に戻ったしw
娘にとって年長さんは今のところ天国らしいw


★自転車

娘の自転車ではなく
ワタクシの愛車が逝った。


(──┬──__──┬──)


12時帰りの娘を乗せて実家へ向かう途中
ガツンッ!ガツンッ!
2日前に空気入れたばかりだ。
ああ もう溝ないもんね。
そうだよね。寿命きたよね。
ありがとよ。

娘を降ろして
自転車をひいて帰宅し
販売店へ出張修理をお願いしたところ
今日 夕方 持って行って修理してくれるらしい。
タイヤ交換ならアンジェリーノ1台分より安いだろうか?



★キューン20周年


ラルクと電気がずっと同じレーベルで
同世代ってさぁ〜〜〜〜〜
マジで ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!だよねwww
20周年ぱーちー参加するのも
いろんな世代のごちゃ混ぜぱーちーなんだろう(苦笑

あ JYJ検索で来られたのに
ぶさいくおじさん画像ですいません