本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

飛びつく物を書く というのがメディアだそうです。
そうね その通りね。
中日新聞の感動的に書かれている復興物も
全て嘘に感じてしまうね。
放射能を知らないような記者が取材って。
あーほーかー。
そして 朝日新聞は今後とりませんって人も増殖したそうですわ。



クラス会で隣になったママさんが
深夜アニメファンだとわかったwwww
心霊探偵八雲って言ってわかるってありえねぇ(爆死)
夏目ももちろん見てて 娘ちゃんも
ニャンコ先生をわかるらしい。
娘に報告したら
「 ヤッター!プリキュア好きって 嘘 言わなくていいんだ♪ 」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
明日からはニャンコ先生の絵を描いても理解してくれる友がいるよw
本当に年長さんは娘にとって夢のようなクラスだな




ということで 今 見ている深夜アニメ

ZETMAN 

これは上記のママさん見てないって。でも桂正和って知ってる?って聞いたら
「 あ〜〜〜ウィングマン書いてた人でしょ? 」って!!
もうヲタママって名付けていいでしょ このママさんwww



ヨルムンガンド

OPは好みの音楽。内容は まだよくわからん。 


★Another 

番宣が良かったが、、、、
絵がなぁ、、、、イマイチだけど
もうちと見てみる



韓流関係は なんだか自分の中でブームは去った(苦笑)
本当にJYJオンリーだなぁ〜
見てるドラマもアジアは皆無。
ディズニーの無料のやつ D-LIFEチャンネルばかり。
JYJといえば
せっかくファミマが近くに出来たのにロッテと契約切れなんだってね(涙)
そんで 少女が新しく決まったとか?
ファミマには行くけどロッテ商品は買わないわww