本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

エウレカーーーーーッ!!
昨晩 やっていました。
娘はキョトンとした顔で見ていました。
前は早朝で 今度は深夜か。



JYJ。
なんと。
ジュンスのチャリティーサッカー。
他事務所のアイドル達 一斉 キャンセルっすか。
かなり前に メンバーの子達が
「 サッカーするだけなのに 」的なつぶやきを残してたのはこれか。
うーきすはべー糞だから仕方ないけど
他事務所も SMの脅威にやられてんだ。
あー まじ うぜぇー 
また海外逃亡してくんねぇかな(毒)



大国男児。
おいおい
代表 やっちゃったの!?
3ヶ月 韓国に帰るってことだったけど
そのままだったり
また事務所移籍とか
あ〜〜〜頑張ってるのに可哀想じゃないかよ〜〜〜(涙