本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

★幼稚園

今朝 「 あ 嫌乳首ちゃん おはよう 」
と顔は見たことのある男児が
男児!?、、、ああ、、、、大国男児は どうなるんだーーー!(涙)
は どうでもいい。
年少か年中で同じクラスだったことはわかるんだけど
名前がね〜わかんないから
「 おっはよ〜! 」とだけ返し
娘に名前を尋ねたら
「 知らんよ。顔は覚えてるんだけどねぇ〜 」
やっぱりね(-_-)
名前は覚えてもらうのに
名前を覚えない(覚える気がない)のは遺伝だな。
そうだな。


★母娘の観ている深夜アニメ

娘:Another  這いよれ!ニャル子さん  君と僕。2 
母:ヨルムンガンド  ZETMAN  アクセル・ワールド  エウレカAO
一緒:坂道のアポロン


坂道のアポロンは期待せずに録画しといたら
ヤラレタッ!!!
菅野よう子が音楽やってて
それをYUKIちゃんが歌ってんだよ!!
アニメ自体も面白い!!



★JYJ

ジュンスがソロですゾーーー!!
(*´д`*)パッション!!
残り1都市が日本だったら ってのは皆の願いだろうね。
まずはサッカーで来日してくれるから
それだけでも神充電できるわさ♪
これ直前で妨害されたら発狂するわ(▼ω▼)
ベー糞もギリギリ露出でも売れへんから
とうとう全裸アイドル売り出すみたいやしね
もうAV会社になればいいのに(毒)



★大国男児

スタッフblogも更新されんし
インジュンの怒涛のつぶやきも皆無やし
心配だ
JYJみたいに切られるんじゃ とか見たけど
ソニーがべー糞と同じとは信じたくないなぁ