本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

花粉症薬をもらいに小児科へ。
咳も出だしたことを書いておいたが
先生の診断では大したことないようで
いつも通りのアレルギー薬のみの処方。
GW前なので3週間分くれました。


昼は毎度のマック。
ついでに隣の100均で整理整頓用の収納用品を購入。
浴室のシンク下とか気になってたんで。
実家が綺麗になりました。



(゚∇゚ ;)エッ!?



はい。
自分の家より実家の散らかし放題が気になって気になって
気になって気になって気になって気になって


「 なんなんだよ!このゴミ屋敷はッ!!! 」とか叫びながら


買ってきたクリアBOX類が全て実家収納になりました。
これがまた全部ピッタリサイズが合うんっすよ。
あ〜〜〜スッキリしたわ〜〜〜〜〜〜



自宅では実家で埃まみれになって使われていないBOX類を持ち帰り
洗って使うわ(-_-;)
まぁ 日頃のご恩を考えれば
100均ごときの物で整理整頓のお返しをするぐらいしなくちゃね〜
家を改築してあげることは出来ないんで(苦笑)


そして帰宅し
娘の頬が少し赤いので測ってみたら
36.7、、、、、


おお、、、、やべぇんじゃね?
毎年4月後半 給食開始と同時に病欠だからなwww