本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

土日の2日間の 娘の発熱は37度から36度後半をウロウロ。
日曜の夜は悪夢にうなされながら咳き込んで ちょい嘔吐があったんで
昨日は 休ませた。
元気元気。
なので今朝は まだ緑っ鼻が出てたけど行かせました。
元気なんだよ。行けよ。
すぐ長期連休になっちまうしよ。
今週末の3連休は ほんとどっかに出掛けるとかしないで
買い物と自転車遊びぐらいにして
昼寝もさせてやって幼稚園疲れを取り去ってやらんと
マジGWにドラえもん行けなくなるな(-_-)



園へ送った帰路途中
クラス委員になってしまったママ友さんに
どの部になったのか聞いたら
自分と同じように月1回行けばいい部になれたということで
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんか去年と違って 大変な部に入りたい人が多かったんやって
だから割りとすんなりと入れちゃった らしい
信じられん
どんだけやる気満々なんだ PTA
あたしゃもう絶対やりたくないよw



暑い
日焼け止めを塗った
またDHCで買わないと