本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

痔っ取り旦那が見たっていう電気のCMはこれか!
けど今は違うビジュアル系の兄ちゃんに変わってんのか?
しかもロッテか〜〜〜
ロッテ商品買ったら 電気のクリアファイルくれw
瀧もファブリーズの加齢臭父ちゃん終わっちゃったし
なんかまた面白いCMにシリーズ物で起用されんかな♪




今月、性暴行容疑で立件された韓国の5人組アイドルグループ「大国男児」の存続が、危うくなっているようだ。

は?
きちんと取材もせんと書く記者が多いってのは
JYJ関連でよーくよーく存じてますがねぇ
立件されたのは 大国男児じゃなくって社長でしょうが?
あの子たちが立件されたなら「 存続が危うく 」じゃなく
存続不能やろ。
アホか 
うん アホなんだな
文章をまともに書けない人間でもこんな仕事が出来るんだから
「 記者 」って言葉はかなり軽い言葉に感じられるわ