本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★大国男児

おいおい
あの社長
日本ペンに男子アイドルを斡旋してたとかも出てきちゃったんか。
そんなんを要求する日本のペンもおかしいけども。
大国男児を受け入れてくれる事務所ないなら
C-jesさん いかがっすか!!
無理っすかw



★老猫介護

昨日 実家に行ったらブチの肉球にゴミが付いてたんで
取ってやろうとしたら
伸びすぎた爪が刺さりまくり
膿の塊なのか 肉が腐った塊なのか
わからんような物が湧き出て固まっていた(-_-;)
手で引っこ抜こうとしたが無理だったので
置手紙を残して帰宅。
しようとしたら外出から帰宅のミー子が
意気揚々とトカゲを咥えて見せにきて
そして家の中でトカゲを放ち
我等は「 ギャァーーー! 」であった。
ほんと阿呆ミー子 やめて。
トカゲは実家で行方不明となった(-_-)
仕事を終えて帰宅した母ちゃんが置手紙を見て
爪切りで切ったそうだが それでも抜けないぐらい
ガッツリ入り込んでいたそうだ。
そら あんな鎌みたいな爪が刺さってんだから凄いわな。
獣医に連行したら かなりデカイ爪が抜けたらしい。
ブチは もう自分の身体を舐めて洗うこともしないし
爪研ぎもしないし
というか もう足がヨロヨロで爪を立ててガリガリ出来ない。
外に出してやると「 ウギャァ〜オ 」と叫んで嫌がるし
ただただ家の中で食べて寝て 人間に触ってもらって甘えてるだけの生活。
もう私が拾ってきてから25年ぐらいだから
かんなり老婆だから仕方ないか



★中学

うちのマンション。
小学校は選択制ではないが
中学は選択ができる。
今朝 マンションのエントランスに新中学生たちがいたのだが
なんと みんな近くの中学ではなく
小学校より もっと遠い中学に行くではないか!!!
我が家の隣の娘さんも 友達が遠い中学に行くからって
1時間近く自転車漕いで通ってたって聞いたけど
またそれか?
家から見える小学校に通学できるんだったら
みんな迷うことなく 近くの中学を選ぶだろうに。
うちのマンションの子供たちで人数稼ぎしてる とか公言するぐらいなら
そんな小学校閉校しちまえ。
娘も友達関係で遠い方に行きたがるかな〜
それとも実家の町内にある近くの中学にするかな〜



★JYJ

ロッテのファンミの動画が面白すぎる、、、、
ユチョンも神も日本語が怪しくなってきたと本人達は言ってるけど
全然 普通に話せてるわよねぇ〜
日本活動出来ないのにねぇ〜
ベー糞めッ!!
で。
ロッテ 結局 契約切れじゃないとかの話も出てるけど真偽は?