本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

結局 月曜にイオン買い物で4時間ぐらいかかってしまったせいで
昼寝なしで 夜もダラダラとして10時に就寝。
発熱娘が元気なせいもあるんだが
3連休中も あんま のんびりしてなかったダスわ。
そして 昨日の朝も 37度の発熱で欠席。
GW帰省前の生ゴミ最終日やから
朝からゴミ収集時間まで 娘 ほかっといて ずっと台所で炊事しとったな。




今日は 第一弾遠足であったが 晴天なら欠席させようと思っていたけど
運良く雨天っつうか嵐だったんで
弁当を持たせてリュックを背負ってニコニコ笑顔で登園。
だって 歩かなくていいんでね。
野菜が全く入ってない弁当で嬉しいんでね。
しっかし あの弁当量でいいのかねぇ。
自宅だと マジ 普通に大人一人前以上ぐらい食べるからなぁ。
今頃 「 足りねぇ、、、、 」って思ってるかちら



明日から義実家へ帰省いたします
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ