本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おひさ〜

昨日 7年ぶりに行ってきた。
この分かりにくいエレベーターに乗るのも久し振りだなぁ〜♪とか
楽しみながらw
初めて行った時はエレベーターが到着して
扉が開いた瞬間に 待合室から溢れ出た人だらけで
かんなりビビッタけど
今回は それはありまへんでした〜
が 子連れの方が遠慮して待合の外に置かれてる椅子に座っておられましたな。
中にも子連れのママがおったけど
もう 子供が ぐずってぐずってね。
ぐずってっつうか あれっすよ もう半狂乱になっちゃってて。
ああ これこれ。
わたしゃ これを予想して 子連れで来院なんて無理だって思ってたよ。
半狂乱な泣き声を聞いて
患者さん達の中には キッ!と睨んでた方もおったしね、、、、、



以前と違った点は
名前で呼ばれずに 番号札。
まずは夫婦の血液検査をしないことには治療ができない。
検査の結果は帰宅後に患者が病院に電話して聞く。



番号札はプライバシー保護かな?
血液検査は 今までなかった事のほうがおかしいぐらいかw
いろんな検査の結果を待合室で待たなくていいのは
かなり効率いいよね〜
先生 考えたね〜〜〜(o^-')b グッ!
あ 院長先生は 全然 変わってませんでした。
かなりビックリww
だって7年ですぜ?マジ 全然 年とってないんだよ!
ヨットで身体を動かしてるからかしら??
フランクな感じも そのままw
「 え 3500の子を普通に産んだの!?
   それはでかしましたね〜〜〜
  いやぁ〜でかしました♪ でかしました♪ 」

みたいなw 



そんで 健康診断を受けるつもりで〜と書いたので
結果を。
月経終了から一週間経過したのだが
卵ちゃんが一つも育っておりませんどした(涙)
んで血液検査をした結果 
何か(なんだか知らないww)が200あると卵が育ち始めてるらしいのだが
30しか出てないということで
昨晩からクロミッド服用開始となりました。
ああ〜〜〜〜やっぱ老化だよ!老化ッ!!
毎日注射通院は以前 無かったけど
今回はあるのかもぉ〜〜〜〜〜〜



子宮筋腫のほうは
「 やっぱりお腹が大きくなって
   押されると出るんだね
  今はマイナスだよ 」

という事で こちらは一安心。



前回 男性不妊だったから
「 旦那さんのほうにも〜 」って先生が言ってたから
痔っ取り旦那にも何かしらの治療があるんかしら



かしら かしら
で きちんと医療用語を聞き取れないバカ患者なので
こういうフランクな気楽な病院が合っとるわww
いや なぜかって 金山が
不妊掲示板で「 きんとしてない感じがする 」とか書かれてるの見たんで(苦笑)
ギチギチしてたら治療もギチギチして嫌じゃ〜〜ん


あ!
そういえば!
男性職員さんが突然 ウクレレ持って待合室に出てきて
ウクレレ演奏すんのよッ!!!!
え!?これ曲終わったら 拍手すんの???どうすんの??って
思ってたら
みんな 何事も無いように 雑誌を読んで無視してましたわ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんなことも職員にさせてしまう 院長先生 流石でございますwww



昨日のお会計@9730円
小児医療無料に慣らされているから
もんのすげぇ支払った気がしてならなかったよ(苦笑)
クロミッド5日分
精子カップ
排卵検査スティック2本
・血液検査



昼間割引回数券が廃止されちゃったから
マナカ買ったほうがええんかな