本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

排卵スティック

本当は排卵検査薬か。
7年前にもらってたチェックワンのじゃない とは分かっていたが
今朝 袋から出したら 
なんですか これ。
細ッ!ちっさッ!
キャップがねぇよ?どうすんだよ?これ。
出しっぱなしかい!?
よくよく観察したら後ろがポコッと外れてキャップになるんすね。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


結果は 病院に置いてある見本よりは
薄いかなぁ
基礎体温は 一気に36.8まで上がったけど。
もう オイラ 自分の基礎体温は信じねぇーーー!ことにしたので
検査薬を信じますw



明日 がっつり濃く出てくれることを信じて
病院に予約電話を入れたところ
昨夜の痔っ取り旦那の血液検査結果が
今日だったらいつでも出てるってことだったのに
未だ出ておらず(苦笑)
そんでも
「 検査してくださったので大丈夫ってことで
   ご予約取れますよ♪ 」

あざーっすww



金曜の昼に診察予約はしてあったから
それでいっかな〜
幼稚園のお迎えの時間ギリギリかな(_Д_)アウアウアーとか
ちょい心配だったが
「 AIHは朝9時から受付してますから 
   早くても大丈夫ですよ♪ 」

あざーっす!あざーっす!あざーっす!!



ほらね
金山はこれですよ
融通がききまくりなんですよ
だから みんな来るんっすよ


前は朝9時に一番乗りヤッホー(ノ^∇^)ノとか満員電車でギュウギュウに押されながら
AIHに行ってたけど
今回は娘を園まで送っていく手間があるから どうしてもねぇ、、、、
9時後半の電車しか乗れねぇから。
濃縮待ちで かなり待たされるかな。



さあ明日明後日で排卵スティックちゃん濃く出て下さいよ!!



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
AIHの注意事項を読み忘れてたよ、、、、

「 採取後2時間以内を目安に来院し 」

2時間後、、、、、、
2時間後
2時間後
2時間後


2時間後!?
無理ッ!!無理ッ!!!

そうか!
それで いっつも9時に行ってたのかーーー!
もう なにもかも忘却の彼方だよ〜〜〜



朝一で園連れてっても9時に行くの無理だからね。
もう4時間経過したやつだっていいわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン