本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

注射@380円

注射だけなんで いつも通り
ブラブラ歩いて登園し
ブラブラ歩いて デブ汗流して駅まで行って
金山へ〜
金山もお散歩感覚で行けるようになったなw


明日は娘の遠足なんで
朝の弁当 っつっても おにぎりのみなんやけど
それを作成したりして
バタバタするの困るんで
今日にしてもらったんだが
やっぱり連休明けは混んでますな〜


1階でエレベーター待ちしとった6人ぐらい
み〜〜〜んな金山組だったわ(苦笑)


久し振りの注射は
やっぱ緊張したわ(-_-;)
でも 看護婦さんが すんごいマッサージしてくれたんで
痛みは長引かんかっただす!
前って こんなに揉んでくれたっけな??



そういや
前って 先生が来るまでの時間繋ぎ的に看護婦さんと
話す時間があったような気がするんやけど
今って ないな。
先生が増えて 患者さん一人に対峙する時間も増えたんかな?


次回は金曜