本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

D35

今日が35日目でしたwwww
34と35を見間違えるなんて ほんと目も老化してんのかしら??
そんなD35の基礎体温は37.05を維持中。
ああ、、、、、
明日からの3日間が勝負よ〜〜〜〜〜
下血開始の兆候も 今のところ無いがね。
ビーチクの痛みは 注射打ち始めた頃からかな〜って感じなんで
注射の影響でしょう。


そうなんですよ?
妊娠兆候なんて検索で飛んで来られた方々?
不妊治療せずに自然妊娠した人なら違うんでしょうが
治療中の人は 薬や注射の影響が大きく残ってますからねぇ
「 胸が痛いぐらいに張った 」とか
「 下腹部が生理痛とは違う痛みがあった 」とか
そんなん当てにして 想像妊婦になってしまってはいけません。
そんで下血開始しちゃった時の あの凹みったらないっすからね〜

゚ー゚ 。_。 ゚-゚ 。_。 ウンウン

痛みとかあった時は
あ どうせまた下血開始か ぐらいに思ってたほうが楽ですわよ。