本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

D1

勝負に負けた〜〜〜w
な 今朝の基礎体温



36.92



(-m-)ぷぷっ



基礎体温が高めのとき、高温期がたとえば37℃をいつも超えていて、低温期が36.5℃を超えているときには「基礎体温が高め」として子宮がいつもサウナ状態で卵が着床しにくいと考えます。また、基礎体温が高めのかたは卵巣が弱り気味、つまり30代後半から40代前後にかけて多い基礎体温で、更年期障害ののぼせやほてりなどのホットフラッシュの症状の前駆状態とも言えます

ココログ版土屋薬局漢方通信/山形東根より



更年期障害の前兆だってよ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



命の母が必要になってきたわーーーーーーーーーー!!



と冗談はいいのだが
昨日の昼過ぎごろから
いつもの 妙な暑さを感じはじめたんで
こりゃぁ〜来るかな と。
基礎体温は高いけど
下血前の体調変化だけは若い頃と同じなのねw



さて月曜受診して
再来週から次周期治療開始かな
今月は 弁当持ちが1日、親子プールがあるなぁ〜
それにぶち当たらないことを祈るじぇい。



娘の夏休み中は治療もお休みしようと思っている。
やっぱり あの静けさの中 子供に1時間以上我慢させるのは可哀想やし、
そこらじゅうで 病院通いのこと 色々 しゃべりだしそうなのも嫌だ(苦笑)