本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

婦人科通い&小児科通い

もちろん小児科通い優先になってしまいますよね〜



ということで
今日は金山行きのハズでしたが
土曜から 娘の咳が酷くなり むせて吐くこともあり
熱も37.5辺りをフラフラ。
その割に元気いっぱいなのがムカツクwのだが
金山にキャンセル電話入れて
小児科の予約入れて小児科へ。
抗生物質3日分もらって
3日後に再診となったが
よくよく考えると
3日後の金曜って
名古屋へプラネタリウム遠足に行って帰宅が確か5時近くだったよなぁ
てか
金曜に遠足いけるぐらい元気に回復してたら
土曜でもいいよねwww



金山のほうはといえば。
キャンセル電話入れて 
今期も 今まで通りの治療法でやってもらうことに。
クロミッドを服用する為に5日目までに来院して欲しいってことで
え〜〜〜マジ娘の体調微妙だわ〜〜〜と思いながら
最終の6日に一応予約取ってもらった。
看護婦さんが先期のカルテを見ながら対応してくれたんやけども
「 あれ?4月28日に生理開始なのに
   なんでクロミッドは7日からになってるのかしら?? 」

と不思議に思われたのだが
そういやクロミッドって いつから飲んでたっけ?
と以前の治療日記を読んでみたら
生理から2.3日後くらいからかね?
へぇ〜そうだったんだねぇ〜
もう7年も前だとスッカリ忘れちゃうわよね♪
そんでクロミッド終わると
一日置きぐらいに あの痛い注射を打ちに行くわけね!



||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



先期は生理終わってからの受診だったから
卵検査して
卵が無かったから 
慌てて服用したって感じだったんやね



6日水曜までに熱だけでも下がってくれてるといいんだがなぁ〜〜〜



熱といえば
基礎体温ですがね。
西洋医学だと「 問題なし 」
東洋医学だと「 問題あり 」な感じ。
んで。
不妊といえば「 ジネコ 」に辿り着くわけですが。
そこに「 基礎体温が高いと 」って投稿に辿り着き読んだら
まったく同じで笑ったwww



漢方サイトだと卵の質が悪くなるから こんな漢方をお薦めします って
よく書いてあるけど
不妊病院だと低いより高いぐらいでいいんだ!って言われたし
きちんと自分 妊娠してるから大丈夫ですよ?ってコメント多数でしたわ。
心配して投稿してた方も1年後には出産してたんで
ああ 本当に大丈夫らしいわね と
自分がC=(^◇^ ; ホッ!としたわ(爆死)



漢方を否定する気はサラサラありませんよw