本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

19日(卵検査、排卵検査薬2本、血液検査@4150円)

昨日はD18でしたが
排卵検査スティックも まだ白く
卵たちも育ちが悪く、、、、、(-_-;)
いや いるだけ有難いんですよ 有難いんっすけども
一番大きいので16ミリ。
20ミリぐらいになると排卵するってことらしいが
やっぱり院長先生も アメーバーが伸び〜る伸び〜るになってるのを
気にしておられましたわ。
アメーバー量 ほんと凄いのよ。


「 金曜に来こられるかな〜
   いや 金曜に育ってたら注射して
  週末、、土曜に人工授精したいな と思ってね 」



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最悪パターン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



俺の加齢卵巣のバカタレーーーーーー!!と
己の卵巣に怒りをぶつけておったら



「 じゃあ 卵が育ってるかどうか 採血で調べますね 」



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
採血 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



痛かったよ(-_-;)



そして なんでかわからんけども(←オイw
29日の診察予約を取らされて帰宅