本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

25日 注射@380円

月曜で院長いるんで(笑)激混みでした〜


代休だったのか
小学生の男児連れの方がおられましたよ。
ちょうど こちら↓が流されていたので

コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]

「 いつもは大人向けのだけど
   今日はコクリコ坂だから
  ここで見てても大丈夫じゃない?
   どうする?ここで待ってる?? 」


ほんと 金山でアニメDVDって初めて見た気がするけど
忘れてるだけかもww
たまにはアニメ流してくれれば
子連れの患者さんには良いよね。
でも一人目不妊の人からすれば嫌か



明日もサポート注射。
そんで今期の治療終了。
あとは神のみぞ知る。