本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

今日のクッキンアイドル嫌乳首ちゃんの創作活動。
ほうれん草いっぱいポテトサラダ。



印鑑のことで郵便局から電話をもらってたので
カラッとした暑さの中 行ってきた。
「 もう全部 宿題終わった? 」



「 いや〜 まだ幼稚園なんで〜 」



「 Σ(°Д°;) 」

局員のおじさん しばし唖然としとりました。
そこまでビックリされると
嫌乳首さん いったい何歳に見えるのだ?と不安に思うではないか。





―女性を紹介してもらったことはありますか?

ジェジュン:2回あります。交際はしませんでした。紹介されて会ってみたんですが、実は“アイドルキラー”だったんです。本当に有名なアイドルグループのあるメンバーと付き合って、順番に付き合っていました。その女性は本当に美人で性格も良くて、経済的にも余裕がありました。でも、その話を聞いて完全に終わりました。付き合いませんでした。僕は友人を優先する方なのですが、僕と仲の良い友人とも付き合っていたんです。その友人も皆、被害者だったんです。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948876


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アイドルと順番に付き合っていくとは
韓国の金持ちお嬢様はスケールが違ぇなwwwww
しかしジェジュンさん?
「性格も良くて」って
そんな女は どう考えても性格悪いってか 頭おかしいっしょww