本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

クッキンアイドル嫌乳首ちゃんの創作活動。
タマネギだらけ炒飯。





カラッとした暑さは今朝までだったか、、、、、
蒸し暑くなってきやがった



明日から雨なんで
今日は 実家で泊まる用布団を干しに行った。
母ちゃんは 夕方からのパート仕事が
なんと昨日から19日までの長期休暇になったそうで。
娘は
「 ばーば!お泊りの時にはねぇー
   アカチャンマンとかビクティニとか
  お人形をねぇーーー 」

など 久し振りに会えたばーばに延々と話しかけていた。
明日から雨との予報の割りには
もう既に雷注意報発令されたので
自分は 娘を実家へ置いて 独り自転車で帰宅し
洗濯物を取り込んだ。
母ちゃんが たくさんパンを買ってきてくれたんで
それをほぼ全て持ち帰りさせていただいた。



節約だわ〜〜〜〜〜



あ?パラサイト?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




JYJをリアルタイム検索したら
ソニーの中の人が
JYJを評価してくれとって
えらいことに(笑)なってるらしいねw
良い意味でね。
すまーんが先延ばしした裁判結果も今日出るはずなんで
これで自由になったら
ソニーさーん!JYJ受け入れちゃって下さいwww
キューンがいいなwww




pinkさんがリツイしてたB1A4のインタビュー記事を読みながら。
サンドゥルって誰?
とか思っちゃったよ、、、、、、
ああ かものはし君か〜
あれ?かものはし とか言われてたよね あの子 違った? 
もうゴンチャン以外の子達の名前忘れちゃったわよ(-_-;)
JYJオンリーだから許して♪